先日、このコラムでご紹介した、ケイティ・ホームズの最近のおしゃれっぷり。ご好評だったようなので、またまた彼女の最新コーディネイトのお話を。

 

ニューヨークで行われた、シューズブランド「Rothy’s」のイベントにドレスアップして登場したケイティ。今季トレンドカラーのダスティピンクのスリップドレスに、足元はコンフォートなフラットシューズ、というエフォートレスな組み合わせが素敵♡

写真:bfa.com/アフロ
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 -

自身のインスタグラムでは、アイボリーのテーラードJKを羽織ったペールトーンコーデを披露していました。このまますぐに真似したいくらい、この着こなし、好みです。

このフラットシューズはもちろん、このイベントの主催者である「Rothy’s」のもの。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rothy'sさん(@rothys)がシェアした投稿 -

 

リサイクルしたペットボトル容器を素材として使用するなど、サスティナブルをコンセプトに掲げているブランドなんだとか。甲が綺麗に見える深めのVカットとポインテッドトゥが可愛いですよね。ブランドのサイトを覗いたところ、お値段も大体150ドル前後で、比較的トライしやすい価格帯のようです。

これは絶対流行る!! ケイティが着たカシミアのブラレットが即完売したように、このフラットシューズも人気が出そう。ピンと来た方は、ぜひこのブランド、今からチェックを!
 

前回記事「破局から3年。アンジーとブラピ、それぞれに思うこと。」はこちら>>