こんにちは、編集・川端です。この度、通勤ファッションついての座談会を開催することになりました。お仕事の時のお服選びについて、求めること、悩ましいこと、もっとこうならいいのに……と思うことなどリアルなお声をお聞かせいただけたらと思います。

今回は、ミモレコラボアイテムやイベントもご一緒している大人のためのファッションブランド「23区」さんとミモレ世代の“理想の仕事服”を考えます。

大草直子コンセプトディレクターとシンプルシックな上質服で絶大な支持を集める「23区」がコラボしたのはロング丈のワンピース。

座談会では、実際に2020年春夏のサンプルなども見ていただきながら、
・お仕事服に求めるもの
・ご自身の鉄板のコーディネート
・朝のスタイリングのお悩み
・勝負の日に選ぶ服、ブランド
・アイテムを選ぶときの目線、価格帯
……などお話を伺えたらと思います。

ミモレ編集部からは川良・ミカヅキ・バタやんが伺います。


開催場所は、芝浦のオンワード樫山さんのおしゃれなカフェにて。軽食をご一緒しながら、編集部員と日頃よりミモレを読んでくださっている皆様と、お仕事ファッションのお話をできたら嬉しいです。

ご参加いただける方は下記よりお申し込みください。

<詳細>

■内容
【ミモレ×23区】お仕事服に関する座談会 

■人数
5名程度

■日時
2019年10月18日(金)19:00〜20:30(約90分)

■会場
オンワードベイパークビルディング内 東京都港区海岸3-9-32
詳細はご当選者の方におしらせします。

■謝礼
5000円(交通費を含みます)

応募条件
・お仕事をされている方(※職種、就労・雇用形態は問いません。サンプル商品をお見せする関係上、アパレル勤務の方はご遠慮ください)

■注意事項
・ご当選者の方のみ、2019年10月10日(木)までにご連絡させていただきます。
・ご連絡がつかなかった場合は、他の方にご当選をお譲りする場合がございます。
・お子様連れはご遠慮いただいております
・当日の模様は後日、ミモレの記事等にさせていただく場合がございます。
・ご自身のSNS掲載等は必須ではありません。
以上、あらかじめご了承ください。


【応募締め切り】
10月9日(水)~11:59

応募する